アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DD
ブログ紹介
好きなゲームや堕落生活の日記です。

AXL新作第11弾「あやかしコントラクト」 2015年5月29日発売予定!
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
相州戦神館學園 万仙陣 応援中!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あやかしコントラスト
AXLも遂に11作目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 23:58
シルヴァリオ ヴェンデッタ体験版感想
light15周年作品シルヴァリオヴェンデッタ体験版プレイしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 01:09
10月
転職して気づけば半年最近エロゲプレイできていなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 19:18
5月です。
4月は空花、レーシャルマージをクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 10:55
久しぶりに復活です。
ブログ再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 03:13
八命陣
八命陣 http://www.light.gr.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 00:11
放置
長い長い出張から帰りようやく更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 22:15
エリクシル
1年に1本ペースで新作を出してくれるAXLさん素晴らしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 18:57
ラブパピ
この度LOVESICK PUPPIESの体験版をプレイしました。 こたつさんの作品はWLO以来ですね。 体験版をやる限りヒロイン2人、まるなとソーニャは出番がほとんどないので何とも言えないですが、他の3人のヒロインは個性が強くていいキャラしていました。 メインヒロインの織衣はバックグラウンドもしっかりしていてキャラも掴みやすく序盤をプレイする限り、メインヒロインというポジションが定着していました。 序盤からこんないい話持ってきて大丈夫なのかな?と言うぐらい織衣中心の良いシナリオでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/14 19:34
FD
そういえば最近FDをあんまり買っていないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/07 06:31
コミケ後
コミケが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 12:05
あとななにち
AXLのDDマスターアップしました。 非常にめでたいことです。 恒例のTOPのパロも絶好調ですね。 あと1週間。発売が楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 20:56
体験版
ついにドラクリの体験版アップされましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 15:26
3月
もう3月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 21:22
AXL 新作
バナーキャンペーンが始まったので早速貼り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 21:46
この絵は凄い! ものべの
LOSEというブランドの新作「ものべの」この作品の絵は凄い。 http://www.lose.jp/monobeno/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 02:42
恋ではなくクリア
期待値をはるかに超える面白さでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 22:09
恋ではなく
本日恋ではなくの体験版がアップされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 19:03
年を越して
去年クリアしたエロゲの数はちょうど50。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 04:59
Hgb発売
先週ついにランプの新作が発売されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 01:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

DD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる