DD

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブパピ

<<   作成日時 : 2012/12/14 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この度LOVESICK PUPPIESの体験版をプレイしました。
こたつさんの作品はWLO以来ですね。
体験版をやる限りヒロイン2人、まるなとソーニャは出番がほとんどないので何とも言えないですが、他の3人のヒロインは個性が強くていいキャラしていました。
メインヒロインの織衣はバックグラウンドもしっかりしていてキャラも掴みやすく序盤をプレイする限り、メインヒロインというポジションが定着していました。
序盤からこんないい話持ってきて大丈夫なのかな?と言うぐらい織衣中心の良いシナリオでした。
次に勇。双子2人そろった方が面白いと思えます。
奥手のヒロインでいまいち可愛さが伝わってきません。
シナリオ的にもまだバックグラウンドすらはっきりしていないのでこの先このヒロインの魅力を見せる展開になるんですかね?
最後に有希。ヒロインの幼馴染でかなりさばさばした性格で主人公に対して全く遠慮がない親友的ポジションでもある。
キャラとしてはかなり好きですが、ヒロインとしての魅力は未だ見えてきません。
ディレクターがWLOの愛奈以上の幼馴染ヒロインと豪語しておりましたが今の所その片鱗は見えません。
主人公も真面目で重い過去を持ったヒロインが多そうなシリアスなシナリオで全体的に面白そうです。
しかし、タイトルの意味が未だ全く分かりません。
WLOの様なコメディとシリアス5対5の割合を期待していたのにコメディ展開が全くないのでWLOに比べると日常的な描写が恐ろしくつまらないです。
妹キャラがかなりうざく少しはデレるべき場面でも全くデレないのでストレスしか感じません。
妹が攻略ヒロインじゃなくて心の底から良かったと思えるほどです。
ライター的には面白いと思っているのかもしれませんが、部室内の室長辛みの会話もかなりつまらないです。
現状お気に入りキャラは有希。
作品自体は面白そうですが、2009年発売にも関わらずWLOの方が演出も凝ってましたし、サブキャラのレヴェルも断然WLOの方が上だったので、WLOを超える事はないと予想します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
www.idlemuscle.com/testosterone/
_ups DD/EFu_u_O ...続きを見る
www.idlemuscle.com/t...
2017/02/11 04:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブパピ DD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる