DD

アクセスカウンタ

zoom RSS 八命陣

<<   作成日時 : 2013/11/01 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.light.gr.jp/

Light新作正田卿の新作の八命陣の体験版プレイしました。

内容的には3時間弱ぐらいでしたかね?

今回は珍しく初っ端普通の学園生活でしたが、最初から面白かったです。

何といっても森座万象シリーズ(パラロス、Dies、かじり)がコンテンツとして登場する所はテンションあがりました。

他にテストの選択肢やヒロイン?の顔芸、ゆるキャラブームに乗っ取りそばもんというきも可愛いマスコットの登
場などは楽しませていただきました。

さて、今回のキャラの体制は主人公1の味方6の7人パーティー。

キャラのパラメーター紹介などもあり戦術の幅が広いので熱いバトルが期待できそうです。

女性キャラが4人パーティーなんですが何人攻略できるんですかね?というか何ルートあるんですかね?

私は1ルート推奨派ですけど。

キャラ個人の感想というとまじめな主人公には好印象。

アホでエロキャラの栄光も面白そうです。

ヒロインでいうなら晶ですね。

味方の為に身体を張るヒロイン大好きです。守られてばっか嫌いなんで。

シナリオで言うなら現実と夢界を分けたのは非常に面白いです。

現実から非現実。しかし、日常もあるっていうのは新しいので面白いです。

夢界ではバトルを、現実なら馬鹿をって感じにバランスが取れたらいいなと思います。

絵に関してはユウスケさんの絵がますます好みになってきました。

音楽に関しても安定。早くOP聴きたいです。

感想というよりも紹介みたいになっちゃいましたけど、こんな感じです。

年内にプレイできないのは残念ですが来年楽しみなのでいいです!

願わくばシナリオが長い事を祈るのみです。

相州戦神館學園 八命陣 応援中!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八命陣 DD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる